The Outpost

前哨

2023-01-01から1年間の記事一覧

ワールドクラスのステーキを食ってきた

ニューヨークスタイルのステーキハウスに行ってきた 恵比寿のピーター・ルーガー・ステーキハウスに行ってきた。熟成肉というやつだ。結論から言えば、お値段通りのスゴイ店。ほんとうに凄かった。 お味のほど 味 非の付けどころがないレベル。これが真のス…

Diablo4 召喚ネクロLv100達成時のビルド

召喚ネクロでLv100を達成したので、ビルドを紹介する。 シーズン1にあわせてバージョン1.1が出たが、おそらくこのビルドである程度はいけるだろう。 ふり返り 発売から継続的かつそれなりにゆったりプレイしていた。1ヶ月と少しといったところか。 ナイトメ…

Diablo4が発売された

発売された。そうか。 どう? いいんじゃないか?Diablo2とは別の新作ゲームと考えれば。過去のことはすべて忘れよう。 発売前から調整が残念*1なこともわかったし。そういうものと割り切ってさっと遊んでごちそうさまするタイプのゲーム。 実際にプレイした…

PCパーツを買った

パーツ買ったぞ 2013年から10年越しのコア部品交換。桁違いのスペックになった。 現PCが壊れたわけではないんだが、妻の実家PCを新調するためにいろいろ調べていたら俺も欲しくなった。次のIntelのCPUはモバイル向けだというし、為替も落ち着いていろいろと…

Diablo4 Betaをプレイしてみた

Diablo3って2012年だからもう10年ほど前なんだな…… どうだった? 俺はこれいいと思うよ。発売が楽しみになった。 2や3と比べてどうだった? 要素 Diablo1~3 Diablo4 クエスト 基本的に一本道 サイドクエストが色々とある。オープンワールドMMO風 難易度 ク…

1年経過

そういや届いてないなコレ…… iPad mini買ったけど、やっぱ入力が課題なんだよな。届けばちょっとは使うかもしれないんだが……まあいいか。